ヘブンアーティスト活動(上野公園でのストリートライブ)に関するお知らせとお願い

11月23日に路上ライブを再開するとお知らせを致しましたが、
コロナウイルスの新規感染者数が低い水準を保っている状況を踏まえて
本日、東京都に新たに2公演の追加申し込みを致しました。
12月の状況は今から読み切れないのですが、「願いを込めて」そのようにしました!

■11月23日(火・祝)13:00~14:00
■12月5日(日)15:00~16:00
■12月19日(日)15:00~16:00 下記に変更になりました。
■12月26日(日)15:00~16:00

場所はすべて上野公園の「すり鉢山付近」です。

毎週末にYouTubeにて生配信している「RyuTube」と平行しながら、現在準備を進めております。

さて、今回の路上ライブ復帰に際して、
いくつか皆様にお願いしなければならないことがあります。

東京都ヘブンアーティスト活動のガイドラインに沿ってご案内いたします。

●マスクの着用
これは皆様、お願いせずとも着用されていると思いますが、
観客の中にマスクをしていない人がいる場合は公演を行ってはならない、
という決まりになっています。
屋外ですが必ずマスクの着用をお願いします。

●観覧エリアにマークを設けます
龍之介とお客様との距離を保つためにマークをつける決まりになっています。
マーカーの外側での観覧をお願いいたします。

●観客同士1m以上の間隔をあけて観覧してください
ご家族もお友達同士の方も、レッツ・ソーシャルディスタンス!

●発声ではなく拍手での応援をお願いします。
(皆さんいつも声を出さずに聴いて下さっていますね)

●公演前、公演中、公演後も握手などの接触をしてはならない決まりになっております。

●新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)等のサービス登録
必須というわけではありませんが、登録が推奨されています。
BluetoothはONでお願いいたします。

何かと制約の多いガイドラインとなっていますが、
皆様、思いやりの距離を保って音楽をお楽しみください。

また「機材搬入」「会場設営」「サウンドメイキング」「時間内撤収」などの最中は
怪我・楽器の破損や機材の盗難を防止するためにも、会話を控えさせていただきます。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お手紙などは、ぜひ投げ銭箱に投函していただければ、
後ほど大切に読ませていただきます。

当日、皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています!
初めてのマスクを着用してのライブであり、
実は今回からストリートライブで使用するすべての機材を一新しました。
そして少しずつですが、身体を鍛えるなどして気合いを入れています。

皆さんと路上で再会するのはとても久しぶりで、
かつ機材面でも新しい環境なので若干ソワついておりますが、
皆さんに少しでも楽しんで頂けますようしっかりと準備を進めます。

なお、雨天や強風などの悪天候の場合は中止となります。
当日、好天候に恵まれますように。
そして11月12月の野外ですのでどうか暖かくしてください。

今回はお願いばかりでごめんなさい。
最後まで読んで下さりありがとうございます。
これからも応援宜しくお願いいたします。

龍之介

 

ブログの更新情報を受け取る