「龍之介オリジナルコアラのマーチ」に関するお知らせ

皆様へ

いつも龍之介を応援して頂きありがとうございます。

先日、デビュー20周年を記念して実施した特別企画『輝け!RYUTUBE de ザ・ベスト20!』から早いもので3週間が経ちました。
楽曲への投票をして下さった皆様、企画を盛り上げて下さったすべての皆様へ心より感謝致します。
ありがとうございました!

さて、今回の企画にて「応募して下さった方の中から抽選で20名様にプレゼント!」
と告知しておりました「龍之介オリジナルコアラのマーチ」に関するお知らせです。

今回、本当にたくさんの方に応募をして頂きました。
その際、温かい応援メッセージ、そして楽曲に対する思い入れなどを添えて応募をして下さいました。
そのひとつひとつを感謝しながら読ませて頂いたのですが、読ませて頂いているうちに、僕の中で或る思いが沸き上がってきました。
僕には20名様を「選ぶ」ことができないということです。

そこで僕はコアラのマーチを増産したのですが、その後もたくさんの応募を頂き、それでも足りず、さらに増産を重ねました。

結論から申し上げますと、僕は今回応募して下さった皆様全員に「コアラのマーチ」を贈らせて頂くことにしました。

配信から1ヶ月近く経ってしまい、大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
近日中の発送を予定しております。
楽しみにしていて下さい。

また、今回のコアラのマーチには「ふろく」もついておりますので、
そちらも楽しみにしていて下さい。

それからもうひとつ、
僕は応募をしなかった皆様のこころも感じております。
「3曲だけを選ぶのは難しい」「こっそり応援するのが好きだから」
例えばこのような理由で今回あえて応募をしなかった皆様がいると思います。
そんな皆様へはこれからの演奏活動の中で、20年間の感謝の気持ちをしっかりとお伝えして行きたいと考えております。

皆さん、いつの日もありがとうございます。

以上、龍之介オリジナルコアラのマーチに関するお知らせでした。

龍之介

ブログの更新情報を受け取る