龍之介デビュー20周年特別企画 『輝け!RYUTUBE de ザ・ベスト20!』開票結果

オンラインライブ「RyuTube」にて2週に渡り開催された

龍之介デビュー20周年特別企画 『輝け!RYUTUBE de ザ・ベスト20!』

投票、視聴、そして投げ銭という形で応援をして下さった皆様へ心より御礼申し上げます。

本当に有難う御座いました。

 

当日の朝になって、放送中に皆様へ手紙を書いて読み上げようと思い立ち、

筆を取ったのですが、書きながら涙が止まらなくなり、書き終わったあともしばらく動けなくなり、

しかしながら

刻一刻と本番が迫って来ていて、

このままでは皆さんに音楽を楽しんで頂くことが出来なくなってしまう、とかなり焦りました。

(鼻声で歌いたくないし、僕は涙を堪えるとすべての動作が止まってしまう習性があるのです)

そこで僕が思いついたのは

全力で一発ギャグを考えることによって、頭と心ををリセットしよう!

という斬新すぎる涙の止め方でした。

考えて、考えて、やっと出てきた超おもしろ、一発ギャグがこちらです!

(ピンクレディーが「UFO!」と叫ぶときのような動きを伴いながら)

 

 

「天然!天然!なにいうてんねーん!」

 

 

この超おもしろ一発ギャグのおかげで音楽に集中することが出来ました。

(お手紙を読んでいるときは、涙を堪えることが出来ませんでした。)

 

20周年はひとつの通過点に過ぎませんが

オンラインライブであっても、コロナ禍であっても、

僕を応援して下さっている皆さんと同じ時間を過ごすことが出来て、

皆さんと同じ時代を生きることが出来て、

僕はとても幸せでした。

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これから寒い冬がやってまいります。
風邪など引かぬように、どうかお気をつけてください。

これからも土曜の夜はRyuTubeで皆さんをお待ちしております。

龍之介

 

龍之介デビュー20周年特別企画 『輝け!RYUTUBE de ザ・ベスト20!』

【20位】「歌うが花」

【19位】「おかえりモンスター」

【18位】「リザ」

【17位】「ごめん寝てた今」

【16位】「スジャータと角砂糖」

【15位】「SONG」

【14位】「ドントウォーリーマイフレンド」

【13位】「しっかりすんなよ」

【12位】「ドクダミと黒猫 ~戯れて浅草~」

【11位】「始発電車を待ちながら」

【10位】「クロワッサン」

【9位】「氷河の雫」

【8位】「白い花」

【7位】「ジェニージェニージェニー」

【6位】「ロックンロールイズナンバーワン」

【5位】「ときどき電話をください」

【4位】「ラブソング」

【3位】「夢を見上げて」

【2位】「ヒトリシズカ」

【1位】「ロマンチストの月」


■ベスト10位~1位 (10/31放送) ⇒
youtu.be/5iP_9D6oWt4

■ベスト20位~11位 (10/24放送) youtu.be/XP3pZbM2vEY

※いずれも11月7日までの公開です

ブログの更新情報を受け取る