11月23日(火・祝)に上野公園で路上ライブをします

龍之介から皆さんへお知らせです。
私龍之介は2020年3月から対面でのワンマンライブ、イベント出演、路上パフォーマンスのすべての活動を控えておりますが、
本日、日頃の感謝の気持ちを込めながら皆様へお伝えしたいことがあります。

路上ライブを開催致します。

11月23日(火・祝)の13時~14時の1時間
上野恩賜公園の「すり鉢山」の前です。
投げ銭制のパフォーマンスとなります。
上野恩賜公園ホームページ

東京都の公認ヘブンアーティストとしての路上パフォーマンスです。
コロナウイルス感染拡大の影響で活動不可の状態が続いていたヘブンアーティスト制度ですが、
この度2021年11月から活動が許されることになりました。
ただ路上パフォーマンス開催のためのガイドラインが時代に合わせて改定され、
その内容は歌唱を伴う芸を生業としている私にとっては大変厳しいものでした。
例えばマスクの着用です。
私は口を不織布などで塞いだまま100%の歌唱をすることは不可能と考えておりますが、
それでも何か出来ることがあるのではないかと前向きに考え、日々対策を講じております。
またガイドラインは時流に沿って改定されて行きますので、
どのような条件下においても最大限の芸が披露出来るように準備して参りたいと思っております。

ガイドラインに準じた公演となるため
お客様同士の社会的距離の確保など、皆様へお願いしなければならないこともあります。
そして大変心苦しいところではありますが、
感染予防の観点から握手などの接触はなしとさせて頂き、その他のガイドラインに関しましては
また公演が近くなりましたらSNS等で詳しくお知らせいたします。

また11月中旬の感染拡大状況や当日の天候により、龍之介本人の判断または東京都からの要請により、
やむを得ず中止となる場合もございます。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

気温の低くなる11月の東京上野の路上では御座いますが、
1年と8カ月ぶりに皆さんとお逢い出来る事を本当に嬉しく思っています。

ただくれぐれもご無理のないように宜しくお願い致します。
コロナ禍における感染症への不安はもちろんのこと、心理的に負担のある方は
「久々の龍之介のライブだから」という理由で無理をして駆けつけたりなさらないでください。
私は毎週土曜日21時から開催のオンラインライブ「RyuTube」の放送を変わらず続けていきますので、
いつでもそちらであなたを待ってます!

いつも応援して下さり本当に有難う御座います。
22年目も自分の演奏と向き合いながら、少しでも成長・変化していけるよう、驕ることなく日々精進致します。
至らぬところばかりの私ですが、これからもご声援を宜しくお願い致します!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうか身体を冷やさないように気を付けてお過ごしください。
それではまた!

龍之介

龍之介関連リンク集⇒https://linktr.ee/ryunosuke123

ブログの更新情報を受け取る